日記・コラム・つぶやき

2012.08.25

25歳処女田中理恵を狙う赤外線盗の威力 画像・動画

田中理恵はロンドンオリンピックにも出場した体操選手だ。 

団体の2大会連続決勝進出(8位入賞)に貢献し、個人総合では16位の成績を収めた。

現在インターネット上で、この田中理恵の話題が沸騰中だ。

というのが、体操とあまり関係ないのがアレなのだが、〈田中理恵は処女確定〉というものだ。

週刊ポストの記事中、「理恵は一時太った時もありましたが、自分で矯正し、とうとう恋人も作りませんでした」との、衝撃の情報だ。

情報源が、田中理恵の父親というから信憑性は高い。

なにしろ、田中理恵、可愛いというか、美人というか、なんといってもかっこ良すぎる。

見よ!この肉体美!めちゃハイレグだけど、そこはあんまり見なくてよろしい・・・

この、田中理恵の25歳処女説にネットの住人は大騒ぎなのだ。

実は、騒いでいる人たちには一切関係ないことなのだが、そんなことは気にも留めずに妄想を爆発させている(笑)

名前:名無しさん@恐縮です 
普通にエロい

名前:名無しさん@恐縮です  
処女かよw  
最高じゃねーか 

いや、だからあんたたちに関係ないって・・・

そんな、田中理恵を悩ませるのが、盗撮だ。

それもただの盗撮ではなく、赤外線盗撮と呼ばれるものだ。

肉眼では見えない衣服の下の素肌を盗撮する、ハイパーテクノロジなのだ。

それがどんな物かというと、こんな感じ。

余裕で透けている。

色味がおかしいのは、仕方がないが魔法の目を手に入れたも同然だ。

これはもう、まずいんじゃないだろうか。

体操では、その演技上、大また開きや、めちゃくちゃエビゾリや、その他恥ずかしいポーズが多すぎる。

盗撮魔がそこを狙わないわけがない。

盗撮された動画

これは威力ありすぎ。

もう処女でもそうでなくても十分です。

本当に、ありがとうございました。





 

コマネチさんみたいに食い込んでるけど、そこは見なくてよろしい。。。

無料ブログはココログ